2010年9月アーカイブ

がんばる渉外課 新入職員!!

2010年9月 1日 08:30

welcome.jpg
 渉外課では、移動採血車(献血バス)の配車計画を立てたり、ご協力いただく団体様との調整や献血協力者の確保をしています。また、毎日県内を走る献血バスでの献血受付業務もおこなっています。 
 4月1日発信の「センター便り」でもご紹介しましたが、当センターに9名の職員が入社しました。そのうち、3名が渉外課に配属されています。 今回は、日々、奮闘する彼らをご紹介します。


H     

h.jpg

デスクワークする姿は、もうすっかり一人前!!
この日は、献血バスが伺う日時を調整したり企業情報や過去の資料を調べていました。
持ち前の明るさで笑顔いっぱいのHさんです。




Y

y.jpg

電話応対も丁寧で、聞いていても安心です♪
 3週間後に献血にご協力いただく予定の企業さまと電話での打合せ中。受付時間やお借りする会場、ご協力いただきたい人数など細かくお話します。
 色白だったYさん。日々の企業回りや献血受付で、お肌もちょっぴり日焼けしながら頑張っています。



T      

t.jpg

お腹の底から発声しているのか、遠くまで響く大きな声をしています。その元気の良さは、まさに渉外課向き!?
これから担当する企業さまに伺います!!
ちょっとお調子者のTさんですが、マイペースながら大きな声で、献血会場では呼びかけをしています。




all.jpg
 担当する企業団体さまのところへ、献血についてご協力のお願いに伺っています。
 また、献血バスに乗って朝早く出発して受付業務も行っています。
 新人3人は、1日でも早く先輩に追いつけるよう頑張っています!! これからもよろしくお願いします♪

カテゴリー:
記事検索